クロちゃん、「大切な3人だなって」安田大サーカスではなくアイドルの名前を挙げて批判殺到


 お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃん(41)が自身のツイッターに更新した内容にまたもや批判コメントが多数寄せられている。16日にクロちゃんは「やっぱり、大切な3人だなって思って。丹羽ちゃんさこちゃんりゅうちゃんの、全身タオルを買って帰ったしん。3人がNEXTにいてくれて本当にありがとうございました」とアイドルの全身がプリントされたタオルを手に持ちウィンクしている自撮りを投稿した。

しいかし、安田大サーカスの仲間ではなく、アイドルメンバーの3人を「大切な3人」と言及したことに対して、コメント欄では「最初の大切な3人って出だしだったから安田大サーカスかと思いましたよね。どうしようもない人」「そんな人よりまず支えてくれてきた団長とヒロくんの方が大切だろ?何言ってるんですか?」「安田大サーカスの人とは大切なものはないということですね。団長ーっ、こう言ってますがどう思われますか?」といった批判の声が多数上がってしまった。

クロちゃんはそのアイドルグループの中で大切な3人のメンバーだなと感じたということを言いたかったのかもしれないが、普段のツイート内容がファンからの信頼を失う内容のものが多いため、このような批判コメントが集まってしまった結果になってしまった。これから先どのようにして、ファンからの信頼を取り戻していくのか気になるところである。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ