最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

欅坂46・菅井友香、写真集“重版必至”で「欅坂時代」が来る!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

画像は菅井友香1st写真集【公式】ツイッターアカウント『@yuuka_paris』より

4月11日、欅坂46の菅井友香(22)が6月5日にファースト写真集を発売することを発表した。グループのキャプテンを務める菅井の初写真集に、ファンは「欅坂の時代が来る!」と期待を膨らませている。

タイトル未定の同写真集は講談社から発売予定。撮影はフランスで行われ、すでに昨年11月に撮り終えているとのこと。さらに、エッフェル塔、凱旋門、シャンティイ城といったフランスの観光名所を巡る様子だけでなく、初披露となる水着ショットも収められる予定だ。

写真集発売に先立ち、Amazonの予約ページや、発売を報じるニュースサイトでは先行ショットを公開。シャンティイ城を挟んだ川の前で、薄いグレーのセーターに、濃いグレーのダウンベストを合わせた姿や、特技の乗馬にちなんで馬の鼻を触ったり、エッフェル塔前で馬にちなんだポーズを決める姿などがお披露目されている。

欅坂46で写真集を出すのは、渡辺梨加(22)、長濱ねる(19)に続いて三人目。過去二人の発行数は渡辺が初版と重版合わせて12万部、長濱が18万部と記録的なヒットをしたため、菅井の写真集にもファンからは期待がかかっているようだ。ネット上には「前の二人も売れたし、今回もめっちゃ売れそう」「水着姿とか早く見たくてしょうがないし期待しかない」「写真集たくさん買うために今から禁欲しないと」「売れる予感しかないわ。欅坂がアイドル界の覇権を握っちゃうな」といった声が上がっている。

「菅井は、深夜に放送されている欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)で、たびたび“お金持ちエピソード”を披露しています。“正月休みには毎年軽井沢の別荘に行っている”“成人式はシャンパン、誕生日には赤ワインを飲んだ”と写真つきで語り、メンバーだけでなくMCの土田晃之(45)とハライチの澤部佑(31)も驚かせるほど。“お嬢様キャラ”の菅井が水着になることも、ファンにとっては楽しみの一つのようです」(芸能誌記者)

写真集のヒット続きで、欅坂46の時代がくるかもしれない!?

※画像は菅井友香1st写真集【公式】ツイッターアカウント『@yuuka_paris』より


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス