最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山田孝之×菅田将暉の謎コラボSNSでピース&肩組みショット披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山田孝之と菅田将暉が4月17日、二人仲良く並んでのピース&肩組みショットをSNS上で公開、ネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、先日開設された二人のインスタグラムアカウント『山田菅田』および、同twitterアカウント『菅田山田』にそれぞれ投稿されたもので、まず『山田菅田』の方では、「山田菅田、仕事終わりで疲れててもピースする #山田菅田」と紹介しつつ、二人が疲れた表情で仲良くピースサインを決めているオフショットを公開。

 一方、『菅田山田』の方では、「菅田山田、控え室一緒で肩を組む」と紹介しつつ、微笑む菅田の肩を山田が抱くという“別バージョン”の画像を公開。

これを見たネット上のファンからは「何なのか気になりまくる」「もー何なにナニ?!!気になるやーつよ!!」「山田菅田?菅田山田??」「2人で何してるんですか~??」「ほんとに何が始まるんですかあ!」と、その詳細について関心を寄せるコメントが続出することとなった。

ちなみに、『菅田山田』(twitter)が「菅田と山田のツイッター、やるみたいよ インスタは山田菅田(yamadasuda)みたいよ」、『山田菅田』(インスタグラム)が「山田と菅田のインスタ、やるみたいよ ツイッターは菅田山田」と、現在のところは煙に巻くような紹介コメントのみが記載されている2人のアカウント。ネット上でも“ネタ”を連発する個性派の山田と、若手人気俳優・菅田による“謎のコラボ”だけに、我々も今後の展開に注目したいところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス