最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

猫がハムスターを捕獲したと思ったら? イケメンな行動にキュンときた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメ『トムとジェリー』のように、猫とネズミは狩る側と狩られる側というイメージが強い組み合わせ。

しかし、そのイメージを覆す仲よしコンビが日本にいました。

おやすみなさいのハグ

Hachi(@Hachi_Arm)さん宅で暮らす、猫のもぐくんとハムスターのまるちゃんは大の仲よし。この日も、まるちゃんがもぐくんにジャレつき始めます。

もぐくんの背中に登ったり、お腹のあたりをせわしなく動き回るまるちゃん。

すると、もぐくんは急に態勢を変えて、まるちゃんをスッポリと覆い囲んでしまったではありませんか!

動きを封じられてしまったまるちゃんはというと…。

愛おしそうにまるちゃんを抱きしめるもぐくんは、イケメンそのもの。思わず、キュン!としてしまいます。

また、もぐくんに抱きしめられたまるちゃんも、先ほどまでのはしゃぎぶりがウソかのように、おとなしくなってしまいました。

終始ラブラブな2匹の姿は「可愛すぎる!」「リアルトムとジェリー」と大きな反響を呼び、動画公開から1日足らずで40万回以上も再生されているほど。

2匹の愛らしい姿に、見ているこちらまで癒されました。

ちなみに、Hachiさん宅には、もぐくんとまるちゃんのほかに、おじいちゃん猫のびびくんも暮らしています!

3匹のほのぼのとした日常をもっと見たい人は、TwitterやYouTubeもチェックしてみてくださいね。

Twitter:Hachi_Arnm

Youtube:Hachi Mogu


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス