桐谷美玲、“世界一の美少年”との激かわツーショットにファン「良かったねぇ」

ザテレビジョン

2018/4/17 17:22

女優・モデル・キャスターと幅広く活躍中の桐谷美玲が、4月17日に公式Instagramを更新。かねてより「癒やしの存在」と公言していたLA育ちのハーフ美少年・翔とのツーショットを披露し、ファンから「良かったねぇ」「2人ともかわいい!」と大反響を呼んでいる。

先日の「東京ガールズコレクション」に出演した際には石川恋、坂田梨香子、河北麻友子、渡辺直美、朝比奈彩ら美女たちから写真攻めにされたりと、一躍注目の存在となっている翔。

そんな翔は、2006年5月9日生まれの11歳。ドイツ人の父と日本人の母を持ち、高校生になる姉がいるというフレッシュフェイスだ。

4月17日(火)より放送が始まる「花のち晴れ~花男 Next Season~」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)で、英徳学園を取り仕切る“C5”リーダー・神楽木晴(平野紫耀)の幼少期を演じることも発表されており、日本の芸能界から熱い視線が注がれている。

また、4月16日に放送された「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)の「深イイ」パートにてテレビ初出演。美しいルックスに、番組共演者はもちろん、ネット上も騒然となった。

そして番組では翔にメロメロの桐谷へのドッキリも実施された。ニセ番組のインタビューで訪れた桐谷の背後から登場するというサプライズに、思わず桐谷も「なんでいるの~!!」と、驚きと喜びでときめいていた。

17日に更新されたインスタでは「翔くん お花と犬も作ってくれたの」と翔をタグ付けし、ツーショットを披露。

これには桐谷ファンから「美男美女だわ~会えてよかったね」「会えてよかったですね」「昨日ハグしてたね~」「昨日見ましたー!!2人とも可愛すぎる」「なんでいるの?って笑笑 可愛すぎかァァァ」「可愛いぃぃぃ」と大反響が起きている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143933/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ