チューリップポッドに泊まろう! オランダで期間限定体験

OVO

2018/4/17 17:00


 オランダといえばチューリップ。せっかくこの季節に旅するなら、“チューリップ三昧”の旅はいかが?オンライン宿泊予約サイト Booking.com (ブッキング・ドットコム)が、オランダのキューケンホフ公園のチューリップ畑に特別に設置された、透明のポッド型宿泊施設「チューリップポッド」の宿泊予約を開始する。

アムステルダムから車で30分ほどのキューケンホフ公園は、チューリップが咲き誇る年8週間のみの営業だが、毎年世界中から100万人以上の観光客が訪れる場所。どこまでも続く色とりどりのチューリップ畑の眺めは、まさに圧巻。宿泊施設の透明なポッドからは、このチューリップ畑が一望できる。滞在中は公園内のすべてのエリアにアクセスでき、公園を思う存分散策した後に、園内のレストランで無料の夕食を楽しむことができる。夜は美しいチューリップに囲まれながらフカフカのベッドで就寝、そしてチューリップの香りで目覚める朝を迎え、無料の朝食を堪能できる充実のプランだ。

予約はオランダ時間の4月17、18、19日の3日間、それぞれ毎朝午前10:00(中央ヨーロッパ時間)に開始し、4月20、21、22日宿泊の予約が可能。お値段は、キューケンホフ公園が今年69周年であることにちなんで、なんと69ユーロ(EUR)。4月17日現在の為替レートで約9,147円(1ユーロ=132.562848円)だ。ブッキングはオランダ発祥の会社でもあり、美しい季節のオランダを堪能するための、かなりお得な設定になっている。もちろん、日本からの予約も可能だ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス