「多田くんは恋をしない」第3話の先行カットが到着。多田を見守るべき存在…ニャンコビッグ!

WebNewtype

2018/4/17 16:56

テレビアニメ「多田くんは恋をしない」第3話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第3話「それ、好きだなぁ」あらすじ>多田家の飼い猫にして、多田珈琲店のマスコット。そして戦慄のニャンコビッグとしてブログでも活躍する人気者のニャンコビッグ。彼は子猫の頃、庭先で鳴いていたところを多田に拾われた。彼にとって多田は、命の恩人であり、多田の亡き両親にかわって見守るべき存在でもある。今日もいつもと同じように、まだ寝ている多田を起こすため、ニャンコビッグは行動を開始するのだが……。

第3話「それ、好きだなぁ」は、4月19日(木)21時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX・テレビ愛知・KBS京都・サンテレビ・TVQ九州放送・BS11で順次放送。また、dアニメスト・AbemaTVなどの各配信サービスで随時配信されています。

本作は、数々の人気アニメに携わってきたアニメスタジオの動画工房が制作するオリジナルアニメ。スタッフには「月刊少女野崎くん」を手掛けたメインスタッフが再集結。まだ恋を知らない少年と少女が、一生に一度の恋をする、笑って泣けるドタバタラブコメディです。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/144000/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ