「夫が不倫をしたらどうする?」 妻の回答にゾッとする男性が多数

grape

2018/4/17 16:58

女優の仲里依紗さんが、2018年4月16日放送のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(日本テレビ系)に出演。

夫の不倫を知った場合の対応法を明かしました。

同じ空気を吸うのもイヤ

5年前に俳優の中尾明慶と結婚し、1児の母でもある仲さん。

ドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)で、不倫される妻役を演じ話題になっています。

ドラマに絡めて、MCの上田晋也さんから「中尾さんが不倫しているのが分かったらどうする?」という質問が飛び出すと、仲さんは少し考えた後に強烈なひと言を放ちました。

国外追放ですね。
人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP ーより引用スタジオの男性陣からは「恐ろしい」「結構な手段に出るんですね」と驚きの声が上がります。仲さんは、国外追放という思い罰を与える理由をこのように語りました。

一緒の時差でいたくない。

お日様が一緒に上がってくるの…イヤじゃないですか?

同じ時間にご飯食べてたり、寝てたり、お風呂入っていたりとか、生活リズムが一緒なのがイヤじゃないですか。
人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP ーより引用独特な表現で不倫をした場合の対処法を語る仲さん。

「生活リズムを変えさせれば、国内にいても大丈夫?」と質問されると…。

あの人が吐いた二酸化炭素が、どっかに浮遊していると(思うとイヤ)。
人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP ーより引用また、「1回浮気をしたらそこまで嫌いになる?」という質問に、きっぱりと「嫌いですね」と発言。不倫した相手が許せなくなることを語りました。

仲さんの不倫への対応に、「国外追放はさすがに怖すぎる」「こうはいっても2人とも私生活で仲がいいから」という声がネット上に上がっていました。

Instagramでも仲むつまじい姿を見せている、仲さんと中尾さん。国外追放することなく、いつまでも仲よく幸せな結婚生活を送ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス