最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

石田ゆり子の自撮り写真に「エレカシ宮本に似てる」「みやじ?」の指摘続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の石田ゆり子(48)が4月15日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に注目が集まっている。

石田は「たまには人間を…にんげん、ときどきオトコマエに写ります。自分としてはわりと少年顔なのではとおもっております。どうでもいい話でした。あしたもよい日でありますように」とつづり、自撮り写真を投稿。無造作ヘアーにすっぴんと思われるリラックスした姿を披露した。

この投稿に、ファンからは「キリッとして素敵」「少年にも美しい女性にもなれるお顔」「オトコの中のオトコ」といった声のほか、「エレカシの宮本さんに似てる」「エレカシっぽい」「みやじだ!」など、ロックバンド「エレファントカシマシ」のボーカル・宮本浩次(51)に似ているという声が続出。

これを受け、石田は「昨日の写真、エレファントカシマシの宮本さんに似てるとたくさんの方がおっしゃっていて、まじまじ見てました」と投稿。「たしかに、髪型なのか顔のパーツの種類なのか似てなくはないなと思うに至りました。嬉しいです」と“エレカシ宮本似”を認めた。さらに別の自撮り写真をアップし、「ちなみにこの写真は似てないと思うのでやはり髪型?」と分析している。

外部リンク(サイゾーウーマン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス