最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川栄李奈「どっちやねん!」と神木隆之介にツッコミ!ビートたけしをたじたじに!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神木隆之介、川栄李奈が出演するアサヒ飲料「ワンダ TEA COFFEE」の新CM「ワンダ TEA COFFEE お茶・珈琲どっちやねん」編が、4月17日より放送されている。

新発売となった同商品は、茶を掛け合わせることで、苦みや渋みを抑え、口当たりをあっさりさせた、20代を中心とした若年層をターゲットとしたコーヒー。CMでは、二人が型破りな新入社員となり、ビートたけし演じる上司・北野部長と共演している。

北野部長から「若いのにコーヒーなんて珍しい」と声を掛けられると、二人は新商品の魅力を熱弁。北野部長をたじたじにさせ、神木の「これはお茶でもコーヒーでもないTEA COFFEE」という紹介に、川栄が「て、どっちやねん!」とツッコミを入れるなど、コミカルな内容となっている。

二人は、4月17日に都内で行われた「新発売記念発表会」に登場し、ステージ上で「ワンダ TEA COFFEE」を試飲。「コーヒーは好きでよく飲む」という神木は「お茶とコーヒーって今まで発想がなかったじゃないですか。すっごい飲みやすいんですよ。すっと入ってくるので、お水感覚でごくごく飲めます」と気に入った様子を見せた。

一方、「舌がお子ちゃまなので、コーヒーは苦くて苦手」という川栄も「甘いんですけど甘過ぎず、すっきりしていて飲みやすい。コーヒーが苦手な方でもごくごく飲めると思います」と絶賛だった。

新CMは4月17日から全国で放送。また、WEBでは“型破り”な二人による、コミカルなやり取りが見られるスピンオフ動画を配信中。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143925/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス