【35周年】見た目はまるでアイスクリーム!?パワーアップして帰ってきた牛カルビライスコーン

ウレぴあ総研

2018/4/17 15:00

東京ディズニーリゾートでは、2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)まで開園35周年を記念したアニバーサリーイベント「Happiest Celebration! 」を開催します。

クラッカーをイメージした35周年限定フード「牛カルビライスコーン」についてご紹介します。

■ゲストの声をフィードバック

ディズニー・ハロウィーンで大人気だった「牛カルビコーン」。

ゲストの声が届いて、さらにパワーアップして35周年メニュー「牛カルビライスコーン」として帰ってきました!

見た目はまるでアイスクリームですが、中にはたっぷりのライスとお肉が入っています。

■ライスとコーンと合わせて食べて

ライスの上にはホワイトクリーム、コーンの中にお肉が詰まっています。

フォークでちょっとずつライスを崩して、お肉と一緒に食べるとちょうどいいかも?

コーンの部分は牛カルビのソースが相まって、甘じょっぱくて美味しいです。

空腹を満たすにはちょうどいいぐらいのサイズ。

手軽に食べられるので、パレード待ちの時にもオススメです。

■クラッカーをイメージ

「牛カルビライスコーン」は35周年のお祝い気分を盛り上げるクラッカーをイメージしています。

カラフルなあられや、コーンの包み紙、どれをとっても祝祭感たっぷりです。

ぜひ、みんなで食べて35周年をお祝いしてくださいね!

■牛カルビライスコーン ¥500

販売店舗:ザ・ガゼーボ

販売期間:2018年4月10日 ~ 2018年6月6日

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。

あなたにおすすめ