橋本環奈“神楽”のブリーチ姿に反響「金髪も可愛い!」「黒が一番似合ってる」

実写映画『銀魂2(仮)』(8月17日公開)で菅田将暉橋本環奈が前作に続き「志村新八」と「神楽」役を務めることが分かった。4月16日、志村新八(菅田将暉)・坂田銀時(小栗旬)・神楽(橋本環奈)の「万事屋」3人が並ぶビジュアルとともに公表されたものだ。

橋本環奈は4月3日にSNSできゃりーぱみゅぱみゅ、最上もがと東京ディズニーシーで遊ぶ姿を投稿した際に「髪色が神楽」だと話題になっており、すでに役作りは進んでいたようだ。

正式に決定したことから、17日には『橋本環奈マネージャー kannahashimoto.mg Instagram』で「環奈が神楽になるまでの様子を数回に分けてゆっくりとお届け致します…」と橋本環奈がヘアブリーチするレアショットを公開している。

フォロワーからは、「金髪も可愛い!」「環奈ちゃん髪の毛何色にしても可愛い」「環奈ちゃんレベルのかわいさでもやはり日本人に金髪は似合わないんですね~」「この色もいいけどやっぱ黒が一番似合ってる笑」と反響があった。

さらには「キューティクルがたいへんだぁ…」「環奈ちゃんの髪がボロボロになってないか心配」という声も少なくない。カラーリングする姿に続き「神楽になる」までに、橋本環奈はどのような表情を見せるのだろうか。

画像は『橋本環奈マネージャー 2018年4月17日付Instagram「こんにちは!環奈MGです。ついに銀魂解禁されましたね。」、2018年3月25日付Instagram「こんにちは!環奈MGです。チャット型小説アプリ「TELLER」皆さんダウンロードしてますか?」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ