最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

横山だいすけ、“可愛い弟のような”存在の鈴木福と共演「みているだけで癒されました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手で俳優の横山だいすけ(34)が16日、自身のブログを更新。“親戚のような、可愛い弟のような”と語る子役の鈴木福(13)との2ショットを公開し、ファンから「福くんとの写真、とーっても癒されます」「素敵な写真!」「兄弟のような親子のような…何とも微笑ましい」と話題を呼んでいる。

横山だいすけ公式ブログより

3月14・15日の二日間にわたり大阪城ホールにて初の単独ライブ「横山だいすけ Family Live 2018 in大阪城ホール」を行った横山。5月23日に発売する初メジャーシングル「笑顔をあつめて」を初披露するなど会場は感動と興奮に包まれ、ゲストには女優で歌手の瀧本美織や子役の鈴木福らも登場した。

「ファミリーライブ思い出(1)」と題して更新したブログは、「みんなーーーーーげんきーーーーーー!!?だいすけお兄さんもーげんきーーーーーー!!!!」とお決まりの挨拶からスタート。

「今日はゆっくりして移動しまーす さてどこに向かうでしょう?笑 ファミーライブ中なかなかブログあげられなかったので、ゲストのお話を♪」と綴りはじめ、同ドラマにゲスト出演した鈴木との2ショットを公開した。

横山は「福くんが一番最初にご紹介したゲストでしたね♪福くんは稽古中も元気いっぱい♪そして、マネージャーさんと大の仲良し笑 見ているだけでホッコリします」と綴り、鈴木に対して「なんか親戚のような、可愛い弟のような感覚です♪」と語った。

続けて、「だれよりも一番先にファミーライブのTシャツ着て盛り上がってくれてました!本番の日は福くんの兄弟とも会わせてもらいました♪とってもかわいくて、福くんが歌ってる時に一緒に口ずさんでいたんですよ みているだけで癒されました♪♪」と振り返り、「福くんー!どうもありがとうーー」と感謝を述べている。

ファンからも「福くん!素直で大きくなってもずっとピュアな感じがすごく素敵ですよね」「歌も堂々と歌っていてそれでいて素敵な歌声♪」「福くんと一緒にマルマルモリモリ踊れたのが感激でした!」などの感想や、「ステキに成長してるよね」「福くんとの写真、とーっても癒されます」「福くんとツーショット、兄弟のような親子のような…何とも微笑ましい」と微笑ましい2ショットに様々なコメントが寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス