最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大友花恋、平祐奈へラブコール「相変わらずナイスパートナーです、好きー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優の大友花恋(18)が16日、自身のブログを更新。女優の平祐奈(19)が主演を務める4月16日スタートのメ~テレ(名古屋テレビ放送)ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』放送前に、平との仲良し2ショットを公開しファンから反響を呼んでいる。

大友花恋公式ブログよりスクリーンショット

同ドラマの脚本を手掛けるのは、個性派役者としても活躍する俳優・池田鉄洋。これまで数々の舞台を手がけ他では見たことのないオリジナル「シットコムドラマ」を展開する。平はミュージカル部(ミューブ)の部長・イケコ役を演じ、大友や、優希美青、中村里帆、など、今人気の若手女優たちが部員役として脇を固める。

「いよいよ、、、」 と題して更新されたブログは、「今夜、ミューブ♪第1幕の開幕ですそう、ミューブ♪はミュージカルがテーマのシットコムドラマなので第1「話」ではなく、第1「幕」という言い方をするんです、すてき。」と説明し、「主演・平祐奈ちゃんでお送りするシットコムドラマ。「シットコム」とは。とんでもなく笑える会話劇。ってことです。1幕から10幕までございまして、、、。それぞれにテーマ・ミュージカルがございます。一幕のテーマは、コーラスライン!!!笑いっぱなしの30分のあとにはミュージカルにも詳しくなってミュージカル好きになっているという、魔法のドラマです」と同ドラマの魅力も綴った。

さらに“第1幕”開幕前に「変顔、コスプレ、セクシー(?笑)面白ければなんでもアリのなか、女子6人で体張りました!笑」とアピール。

最後には「ちなみに、祐奈ちゃんとは映画「案山子とラケット」ぶり相変わらずナイスパートナーです、好きー」と平にラブコールをおくる仲良しショットを公開している。

ファンからは「2人見てたら和む!」「平祐奈さんとのコンビも最高です!!」「大好き」「2人とも可愛い!」「かかラケの時から花恋ちゃんと平祐奈ちゃんのコンビは大好きだったからまたここで見れるっていうのがすごい嬉しい」「2人とも超絶カワユイですよ!!」とたくさんの声が寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス