梅沢富美男「俺、嫌われているのかと」冠番組レギュラー化に意気込み

ザテレビジョン

2018/4/17 13:44

4月18日(水)から「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の放送がスタートする。

この番組は、梅沢富美男が楽屋で聞いた面白そうなうわさ話を、直接本人に聞いて確かめるトークバラエティー番組。2017年7月、12月と2回にわたり特別番組として放送し、レギュラー化が決定した。

初回のゲストは、2016年に突然日本での芸能活動を休業したすみれが登場。現在はハリウッドに挑戦するために暮らしているロサンゼルスでの生活に独占初密着する。

すみれは、日本のバラエティー番組に出ていた頃は「心から笑ったことは一度もなく、ばかキャラを作っていた」という事実を初告白。その真実に梅沢が直球で切り込む。さらに、石田純一・東尾理子夫妻も出演し、すみれと父・石田が互いの思いを熱く語る。

また、市川猿之助が2017年10月の「スーパー歌舞伎II・ワンピース」の公演中に重症を負った事故について、当時の克明な状況、真相を初告白する他、今や超人気公演となっている「スーパー歌舞伎II・ワンピース」の舞台裏に番組のカメラが初潜入する。

さらに、高畑淳子が「今は遺品整理業のアルバイトをしている」という長男の近況や、騒動当時の思いを初激白。「(高畑の長男は)俳優として大好きだった」という梅沢の“ある一言”で、高畑がスタジオで号泣する。

同番組では、梅沢だからこそ聞くことができる“ぶっちゃけ質問”でゲストの本音を引き出していくが、梅沢は「どこまで聞いていいんだろう?」と神経を使い、大変だった様子。

今回のレギュラー化に伴い、これから出演予定のゲストについては「すごい方がいらっしゃいます。“フジテレビには二度と出ません”って言っていた人も、僕(が司会)だったら出るって言ってくれた」と話し、「俺、今までやってきて、皆さんに結構嫌われているタレントかなと思っていたのだけど、結構好かれているんだなって」と笑いを誘った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143860/

あなたにおすすめ