最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉沢亮、“チャップリン”に扮し軽快に動く姿が「かわいすぎる」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の吉沢亮が16日、公式Twitterにて、“チャップリン”に扮する様子を公開しファンの注目を集めた。


 ファッション誌『NYLON JAPAN』の撮影中の様子とみられる動画を公開した吉沢。「今日は、NYLON JAPANさんによると“チャップリンDAY”だそうです」と紹介し、動画では、チャップリンのように、ハットを被りステッキをくるくると回しながら軽快に動く様子を披露している。

この吉沢の姿を見たファンからは、「吉沢さん楽しそう」「か、かわゆすぎるーーー!!!!!!」「あんよぴょこって最高ですあと3回してくださいお願いします。可愛すぎます」「チャップリンの衣装がとっても似合っててかわいい」「可愛い動画ありがとうございます」と、あまりの可愛い仕草に興奮気味の声が寄せられている。

チャップリンこと、チャーリー・チャップリンは、20世紀に喜劇映画俳優・映画監督として活躍。“喜劇王”とも呼ばれ、映画界に名を馳せた人物。4月16日はそんな彼が生まれた日ということで、“チャップリンデー”と呼ばれ、今もなお世界的な人気を集めている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス