最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

人力舎社長はおぎやはぎのファン?MC番組やラジオを欠かさずチェック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#63 (毎週月曜よる9時~)が4月16日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。おぎやはぎが所属するプロダクション、人力舎社長の意外な一面が明かされた。

 “ブス枠”でレギュラー出演している人力舎所属の芸人・吉住は、以前同番組の収録に寝坊して遅刻し、途中からスタジオに登場した回があった。16日放送回で吉住は、人力舎の社長に会った際に「お前、遅刻とかしたら仕事無くなるぞ」と注意を受けたことを告白。社長が遅刻を知っていたことに驚いた吉住だったが、その後、社長が「ブス」テレビだけは毎週欠かさず観ていることが判明したそうだ。

 おぎやはぎの2人は爆笑しつつ、小木は「変わってるね、うちの社長」とコメント。矢作は「絶対観てると思わないもんな。なんで遅刻がバレてるんだと思うよな」と吉住に共感を寄せた。さらに吉住が「ここで事務所批判をすると全部社長が…」と苦笑いを浮かべると、矢作は「あの人ね、おぎやはぎのファンだと思っているんだよね。だってラジオも毎週聞いてる」と、おぎやはぎのファンである可能性を指摘していた。

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#63 は Abemaビデオで無料配信中だ。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス