最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ『多田くんは恋をしない』、第3話のあらすじ&先行場面カットを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月から放送開始となったTVアニメ『多田くんは恋をしない』より、第3話「それ、好きだなぁ」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『多田くんは恋をしない』、第3話のあらすじ&場面カット

■第3話「それ、好きだなぁ」
多田家の飼い猫にして、多田珈琲店のマスコット。そして戦慄のニャンコビッグとしてブログでも活躍する人気者のニャンコビッグ。彼は子猫の頃、庭先で鳴いていたところを多田に拾われた。彼にとって多田は、命の恩人であり、多田の亡き両親にかわって見守るべき存在でもある。今日もいつもと同じように、まだ寝ている多田を起こすため、ニャンコビッグは行動を開始するのだが……。
(脚本:中村能子、絵コンテ:鈴木清崇、演出:藤原佳幸、作画監督:吉川真帆/矢野桃子/菊池愛/小倉寛之)

TVアニメ『多田くんは恋をしない』は、AT-X、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)TADAKOI PARTNERS

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス