最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと夫婦で「花男」アフレコ 再現度に驚きの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おばたのお兄さん山崎夕貴/モデルプレス=4月17日】お笑いタレントのおばたのお兄さんが16日付のTwitterにて、先月29日に結婚した妻・山崎夕貴フジテレビアナウンサーと、ドラマ「花より男子」のアフレコ動画を公開。反響を集めている。

◆おばたのお兄さん、妻・山崎アナと「花男」アフレコ



同作の小栗旬演じる花沢類のものまねで人気を博すおばた。

動画ではおばたはもちろん小栗、そして山崎アナは井上真央演じる牧野つくし役のアフレコを担当し、「また助けられちゃったな、ピンチの時の花沢類」(山崎)、「なんでさ、俺がピンチの時の花沢類か知ってる?」(おばた)というやりとりのワンシーンを再現。

「奥さんにアフレコを付き合ってもらった。まきのに声は似てないが、口とぴったりでうまい。僕は声似てる。誰がなんと言おうと似てる」と感想をつづっている。

◆「本物かと思った」「シリーズ化して」ファンから反響



たしかに山崎アナのアフレコはぴったり動画と合っており、声も井上に寄せているように感じられ、ファンからは「え?牧野の声本物かと思った」「さすが奥さんアナウンサーだった」「花沢類が似てないことが目立っちゃった笑」と言った絶賛の声が殺到。

「夫婦でやってること可愛い笑」「シリーズ化してほしいです」などの声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス