BLACKPINKがPUMAの新商品で日本のTV-CMに初出演

Billboard JAPAN

2018/4/17 10:52



BLACKPINKがPUMAの新商品「PUMA SUEDE BOW」(プーマ スウェード ボウ)のイメージモデルに起用され、4月19日から全国オンエアされるABC-MARTのTV-CMに出演することが決定した。

BLACKPINKが日本国内のTV-CMに出演するのは今回が初めて。CMはとある華やかなパーティー会場が舞台となり、そこに「PUMA SUEDE BOW」を着用したBLACKPINKのメンバーが訪れるというストーリー。パーティーのドレスコードである「リボン」と「PUMA SUEDE BOW」の商品仕様がリンクし、彼女たちの可愛らしさと格好良さの両方を兼ね備えるキャラクターと色鮮やかなCMの世界観がマッチした、ポップで印象的な映像となっている。

なお今回のCMは、稲葉浩志(B’z)、清水翔太、乃木坂46、MAN WITH A MISSION、Little Glee Monster、吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)など、人気アーティストのミュージックビデオを数多く手がける、大久保拓朗氏がディレクションを担当。BLACKPINKが出演する、ABC-MART「PUMA SUEDE BOW」のTV-CMは、2018年4月19日から全国にてオンエアがスタートする。

◎BLACKPINK コメント全文
全世界で誰もが知っている「PUMA」の新商品である「PUMA SUEDE BOW」のイメージモデルに起用して頂き、そしてABC-MARTさんのTV-CMに出演できたこと、とても光栄です!!
日本でのTV-CMの出演も初めてで緊張しましたが、楽しく撮影に参加できました!!
ポップでカラフルなCMの世界観がとても気に入っているので、その中で映る私たちBLACKPINKの姿を皆さんにも早く見て頂きたいです!!

あなたにおすすめ