最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ネコバスがガブっ! かわいいジブリ作品のケーブルカバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ほぼ毎日使っているスマホ。使用頻度が多い人は、充電ケーブルの摩耗も早いのでは? そんな人は、インテリアついでにケーブルカバーを使い始めてみてはいかが? ベネリック(東京)は、『となりのトトロ』『千と千尋の神隠し』『崖の上のポニョ』のスタジオジブリ作品をモチーフにした、「となりのトトロ ガブッ!とケーブルカバー ネコバス」など3商品を4月下旬に発売する。3商品は、ネコバス・カオナシ・ポニョをデザインしたケーブルカバー。ケーブルを保護するだけではなく、ポニョたちが口を大きく開けていて、まるでケーブルを食べているかのような姿は見ているだけでもカワイイ。アクセサリー感覚でも使える。価格は各680円(税別)。規格サイズはiPhoneの純正ケーブルに合わせている。購入は、全国の「どんぐり共和国」店舗、もしくはオンラインショップ「どんぐり共和国 そらのうえ店」で。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス