石田ゆり子、久々の自撮り写真が「エレカシの宮本さんに似てる」と話題騒然


 女優の石田ゆり子(49)が自身のインスタグラムに、久しぶりとなる自撮り写真を投稿しファンから大きな反響を呼んでいる。1石田は15日、髪の毛をカットし化粧っ気のないナチュラルな状態の自撮り写真と一緒に「たまには人間を…にんげん、ときどきオトコマエに写ります。自分としてはわりと少年顔なのではとおもっております。どうでもいい話でした。あしたもよい日でありますように」と投稿した。

この石田の「少年顔なのではと思っております」という言葉に対してファンからは「イケメン!」「可愛くて美人で、そのうえオトコマエです」「かっこいい」などのうれしいコメントがたくさん寄せられていた。

またその一方で「エレカシの宮本浩次さんに似てるショットですね」「エレカシの宮本さん似のオトコマエ…」「ゆり子さん、たしかに宮本さんに似てますね」「ゆり子さんとミヤジってやっぱり近い顔されてますね。」という、ロックバンド・エレファントカシマシのヴォーカルである宮本浩次に似ているとコメントするファンがコメント欄で目立っていた。

宮本に似ているということに関して、今回の投稿だけでなく以前から似ていると思っていたファンも多くいたようで、今回の投稿を見て「やっぱり!」とすっきりしたに違いない。また、新しい髪型に興味津々のファンもたくさん見られたので、きちんとヘアーセットした状態で投稿してくれるのを心待ちにしたい。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ