加工少なめ年相応? ノーブラでタトゥー全開の浜崎あゆみセクシーバックショット

しらべぇ

2018/4/17 08:00


歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身の公式インスタグラムに背中のタトゥーを露出したバックショットを掲載。その他、キス顔などセクシー写真を連投し、注目を集めている。

■ノーブラで背中とタトゥを大胆露出


浜崎が14日にアップしたのは、投げキスをしている自身のどアップ写真。チラリと見える胸の谷間と、カメラに向かって突き出した唇がセクシーな1枚だ。

2枚めにアップしたのは、艷やかな背中を大胆露出したバックショット。

ノーブラと思われる肩甲骨周りは全開で、かつて俳優の長瀬智也(39)と交際していた際に「おそろいで施した」とも言われるタトゥーが目立っている。

HBD💋✨

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Apr 14, 2018 at 5:31am PDT


■キス写真にはポエム風の言葉を添えて


さらに15日には、小さな女の子に顔を寄せキスをしている写真も公開。浜崎の上気した頬は「ほろ酔い」状態にも見え、無防備な色気も感じられる。写真には、

「哀しい時代の犠牲者にはしないよ 愛でいっぱい囲むんだから」

というポエム風のコメントも添えられている。

哀しい時代の犠牲者にはしないよ😌愛でいっぱい囲むんだから💪✨

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Apr 14, 2018 at 8:00pm PDT


■涙ぐむあゆの心境は?


また、16日にはステージ上でマイクを手にした男性パフォーマーと肩を組み涙ぐんでいる写真も公開。

「限りある時間の中で、一体どれだけ本気で誰かの為に泣ける日があるだろう。一体どれだけ、なりふりかまわず愛を叫べる瞬間に出会えるだろう」

という意味深な言葉も書き込んでいる。

限りある時間の中で、一体どれだけ本気で誰かの為に泣ける日があるだろう。 一体どれだけ、なりふりかまわず愛を叫べる瞬間に出会えるだろう。 ・ Photo by @masayukikamo

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Apr 15, 2018 at 7:57pm PDT


■SNSにキラキラ投稿をする女子の評価


SNSでキラキラした華やかな日常を積極的に配信している浜崎あゆみ。

しらべぇ編集部が全国20~60代のSNSでキラキラ女子を演出する女性について調査したところ、6割が「気持ちがわからない」と回答していた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■リアルなアラフォー歌姫の日常?


LINELIVE生配信後に「太り過ぎ、痩せて欲しい」、「インスタの写真とのギャップがスゴい」などのコメントが寄せられた浜崎。確かに今年アップされた写真の中には20代と変わらぬ写りのものが多い。

しかし、今回アップされた写真はメイクも濃く年相応な体型に写っておりリアルな39歳の歌姫の日常といった雰囲気だ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみインスタに「安室奈美恵に向けた言葉」? ネット民の意見は…

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

あなたにおすすめ