12星座別・彼が運命を感じる言動とは

愛カツ

2018/4/17 07:00


気になる彼は、どんな女性に運命を感じやすいのでしょうか。男性の12星座別に、運命を感じる言動はどんなものなのかを占います。また、彼に自分を運命の相手だと思わせるノウハウもお教えします。



■ ●彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……ワガママを表に出さない言動

恋愛に燃える牡羊座の彼は、仕事にも同じくらい燃えています。会ってくれないなどとごねたりせずに、彼の仕事に理解を示し、決してワガママを表に出さない言動をすると、運命を感じるのです。彼の最大の理解者&サポーターになってあげると、まさに運命の人だと思うでしょう。

■ ●彼が牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……優しく包み込んでくれるような言動

強気な発言の多い牡牛座の彼ですが、内面はかなりデリケート。彼の立場や心情を理解した、優しく包み込んでくれるような言動に運命を感じるでしょう。気を遣わずにくつろげて、一緒にいると元気になる女性を、運命の人だと感じます。趣味嗜好が似通っていると、さらに◎。

■ ●彼が双子座(5月21日~6月21日生まれ)……普段の言動が明るくて元気

普段から否定的なことやネガティブなことを言わない、明るく元気な振る舞いに運命を感じるでしょう。双子座彼の好奇心をくすぐる言動も効果的です。何ごともポジティブに考える双子座の彼は、同じように前向きで自分を楽しませてくれる女性を、運命の人だと感じます。

■ ●彼が蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……カワイらしさを感じられる言動

カワイらしくて品行方正さが感じられる言動に、運命を感じます。家事が得意で家庭的、家族思いというイメージをアピールして。言動もですが、見た目がカワイらしいと、それだけで運命の人だと感じるしょう。カワイらしくしている女性は、中身もカワイらしいと思いがちなのです。

■ ●彼が獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……美を保ち、彼を誉める言動

家庭に入っても美しさと華やかさを保ちそうな様子と、いつも彼を尊敬して良いところを上手に褒める言動をすると、彼は運命を感じるでしょう。女のたしなみを心得て、しっかり家庭を守るアピールが効果的。まずは美しさを磨き、運命の人だと感じさせましょう。

■ ●彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……大和撫子タイプの言動

あらゆる場面で、常識的で清潔感あふれる大和撫子タイプの言動をする女性に、運命を感じます。言動だけではなく、外見も清潔感あふれる清楚なメイクと服装であることが大切。外見に気を遣い品性ある言動をすれば、運命の人だと思わせることができそうです。

■ ●彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……スマートだけど控えめな言動

周囲に対して愛想が良く、会話の運びはスマート。それでいて控えめな言動……そんな女性に運命を感じるでしょう。みんなに好かれる嫌みのないファッションやメイクで笑顔を絶やさず、人によって態度を変えることなく接していると、運命の人だと思わせられるでしょう。

■ ●彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……愛情がストレートに出ている言動

彼に対しての一途な愛情がストレートに出ている言動に、運命を感じるでしょう。蠍座の彼へは、裏表のない誠実な言動がとても効果的です。彼だけを見つめ、彼の動向をいつも気にして気づかってあげると、運命の人だと思わせることができます。

■ ●彼が射手座(11月22日~12月21日生まれ)……彼を束縛せず、コントロール能力が伺える言動

射手座彼の行動を広く許容しつつ、家庭をコントロールできる能力が伺える言動に、運命を感じるでしょう。意識を彼だけでなく外にも向け、ファッションや表情は華やかに、話し方や話す内容をしっかりと手堅くすれば、運命の人だと思わせられそうです。

■ ●彼が山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……良妻賢母をイメージさせる言動

古風で控えめ、良妻賢母をイメージさせる言動に運命を感じます。山羊座の彼は冷静で生真面目なため、チャラチャラ着飾った女性に嫌悪を覚えるのです。清楚な身だしなみと常識的な振る舞いをし、でしゃばることなく彼をサポートすると、運命の人と思わせられるでしょう。

■ ●彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……自分自身の生き方にポリシーを持った言動

水瓶座の彼の仕事や趣味・生き方などに共感しながらも、自分自身の生き方にもポリシーを持った言動に、運命を感じるでしょう。水瓶座彼の理屈っぽい部分を解きほぐすような、楽しい話題を提供する気配りをすると、運命の人だと思わせることができそうです。

■ ●彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ)……優しさと甘さがあふれる言動

包容力があり、優しさと甘さがあふれる言動に運命を感じるでしょう。優しくたしなめるお母さんのようだったり、新婚で夫に甘える妻のようだったりする言動です。「あなたが一番」と、何かにつけて言ってあげると、運命の人だと思わせられるでしょう。

■ ●さいごに

星が定めた運命の中でも、よりよいチャンスをつかみとっていくことは可能です。気になる彼の運命の人になるために努力することは、チャンスをつかむこと。この占いを読んだなら、それもチャンスです!(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ