最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

関ジャニ渋谷に先輩らエール TOKIO山口「それぞれ前向いてる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 関ジャニ∞の渋谷すばる(36)が、今年末でのジャニーズ事務所退所とグループ脱退を発表してから一夜明けた16日、ジャニーズ所属のタレントたちがエールを送った。

 TOKIOの山口達也(46)は、月曜パーソナリティーを務める日本テレビ「ZIP!」(前5・50)で、「つらいことではありますが、他のメンバーが受け入れたということは、それぞれ前を向いているということ」と関ジャニメンバーの気持ちを思いやり、渋谷に向けては「留学して成功してほしい」と語った。

 同じTOKIOの国分太一(43)は、司会を務めるTBS「ビビット」(前8・00)で「決断は彼らしいと思った」と感想。7月15日から6人体制になる関ジャニに「(渋谷がメインを務めた)ボーカルは自信ないけど、キーボードならサポートする」とジョークを交え、援護を誓った。

 山下智久(33)ら5人が脱退しているNEWSのメンバーもコメント。増田貴久(31)は日本テレビ「PON!」(前10・25)で「僕らもメンバーが抜けたとき、ファンのため、というのがモチベーションだった。関ジャニ∞もすばるくんもファンを幸せにしてほしい」と話した。小山慶一郎(33)は同局「news every.」(後3・50)で関ジャニ∞のファンに「今こそ∞(無限大)の愛でメンバーの決断を見守ってあげて」と呼びかけた。

 櫻井翔(36)は同局「NEWS ZERO」で「同い年でほぼ同期。仲間として応援したい」と渋谷にエール。残る6人にも「複雑な思いを抱えながらも、渋谷の背中を押すと決めたことは並大抵のことではない」と思いやった。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス