アルコ&ピース、レギュラー番組が減る!?人間の欲望に迫る『ダレトク!?』新企画

テレビドガッチ

2018/4/17 05:00

4月17日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)では、人間の欲望に迫る新企画が登場する。

今回のゲストは高橋克典、山崎弘也、カンニング竹山、柳原可奈子。新企画「それでも人は食う食堂」では、説教をされている最中でも食欲が勝るのかを検証する。ターゲットはアルコ&ピース、牧野ステテコ、大和一孝(スパローズ)。に、アルコ&ピースは、マネージャーから「レギュラー番組が減る」と宣告される。牧野は、先輩芸人の江口直人(どぶろっく)からネタのダメ出しを。大和は先輩の竹山から説教。そんな状況でも、それぞれが料理に手を付けるかどうかを調べる。

また、店員が誰の身内かを当てる企画「芸能人の身内が働く現場」では、芸能人の身内が実際に働いている現場を取材し、VTRを見てスタジオメンバーが早押しで正解を競う。

そして、自立した女性を目指す芸能人が、お題に1人でチャレンジする「1人でできるかな!?選手権」では、紫吹淳、辻希美、野村佑香、丸山桂里奈が着物の着付けに挑戦。着付け教室の辛口の専門家がダメ出しを連発するが、最も早く、そして正しくできるのは誰なのか。

あなたにおすすめ