最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

さんま、憧れ真央さんに猛アタック「俺と結婚したら幸せに…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 関西テレビ「さんまのまんま 春SP」(27日、後7・57)にフィギュアスケート女子で10年バンクーバー五輪銀メダルの浅田真央さん(27)、スポーツキャスターの浅田舞(29)の姉妹がそろって登場。明石家さんま(62)との爆笑トークで「真央ちゃんなら、俺の財産あげる」と、さんまが憧れの真央さんに猛アタックした。

 さんまとトークしていた女優・米倉涼子(42)と合流する形で登場した浅田姉妹。「ドキドキしながら、今日を迎えた」とデレデレのさんまに対して、真央さんが競技生活での苦労話を披露。「勝手に日本を背負わされて…」と労うさんまに、「スケートを好きでやっていましたので」と謙遜する真央さん。「そうやって動じない姿勢がえらい」と、さんまはさらにメロメロに。「俺と結婚したら、幸せに暮らせるのに」と猛アピールするさんまに、「さんまさんみたいな、年齢を重ねた男性とゆっくり余生を楽しんでほしい」と姉の舞がけしかけた。

 さんまとの初共演を終えた真央さんは「すごく楽しめました」とニンマリ。これまで抱いていたさんまへの印象、実際に会った感想を聞かれると「そのままでした。特にギャップはなかった」と言い「米倉さんの方が、緊張しました」と笑いを誘った。舞も「さんまさんのお家に遊びに行きました、っていう感じでした」と大喜びだ。収録は4月初めだったため、舞の熱愛報道については何も触れられなかった。

 他にはベテラン女優・樹木希林(75)が4年ぶりに登場。「R―1ぐらんぷり2018」で優勝した濱田祐太郎(28)、玉山鉄二(38)、中尾明慶(29)、ジミー大西(54)が登場する。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス