堂本光一、剛に誕プレ“ケンタッキー券”3万円分

KinKi Kids堂本剛(39歳)と堂本光一(39歳)が、4月16日放送のラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)に出演。収録日である4月10日が誕生日だった剛に対して、光一が誕生日プレゼントとして「ケンタッキーを食べるためだけの3万円」を渡す一幕があった。

堂本剛の誕生日に2人が仕事をするのは珍しいそうで、光一から「剛くん、きょう誕生日プレゼントですよ」と渡されたのが現金3万円。「おお? 金が来たぞ」と驚いていると、光一からは「違うよ、ちゃんとよく見て。“ケンタッキー券”です、それ。ケンタッキーのみに使ってください」と説明される。

剛はケンタッキーフライドチキンが好きでよく食べているため、「なぜ自分にCMが来ないのか」と思っているほどだそう。光一に「3万円分ケンタッキー食らいますんで。ありがとうございます」と感謝のことばを述べていた。

Twitterなどのネットでは「現金あげて好きな食べ物だけ食べて?!何それ最高すぎる!!!」「ケンタッキー券という名の現金?笑、3万円分!」「ケンタッキー用に3万円を渡す堂本光一」「誕生日ケンタッキー3万円(推定現ナマ)だけで大盛り上がりなKinKiふぁん」「ケンタッキーのCMは三宅健と滝沢秀明のKEN☆Tackeyに取られちゃったから」「二人ともかわいすぎ」「ケンタッキー、3万円分かあ」といった反応があるようだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス