最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

31歳AAA宇野実彩子、“制服ギャル姿”に赤面

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AAAのメンバーで女優の宇野実彩子(31歳)が、4月14日に放送されたスペシャル番組「会社は学校じゃねぇんだよ~放送直前 SP 特番~」(AbemaTV)に出演。制服ギャル姿を公開し、赤面する一幕があった。

同番組は、4月より8週にわたり放送するオリジナル連続ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」の放送直前スペシャル。ベンチャー起業を志す熱い主人公・藤村鉄平役を務める三浦翔平、主人公・鉄平を支える、冷静でクレバーな右腕的な役どころとなる火高拓海役の早乙女太一、ヒロイン役として専属雑誌の廃刊をきっかけに自らも起業を志すモデル・水川華子役の宇野実彩子(AAA)、鉄平の後輩で共に独立する笹川翔太役の松岡広大らが出演し、会社員経験のあるお笑い芸人、トレンディエンジェル斎藤をMCに迎えてドラマのみどころや撮影の裏側について語った。

宇野は、自身が演じる水川華子役について説明し、恋愛と仕事のバランスについても葛藤する役柄であることを話すと、主人公役の三浦が「言ってしまえば三角関係ですよ! 火高(早乙女)とね!」と暴露。その流れで、華子の学生時代を演じた制服ギャル姿になった写真が公開され、「この写真出します??(笑)」と、宇野は恥ずかしそうに赤面した。

演じてみての感想を聞かれると「もうこれで最後だなって思いました……」「制服って結構今までお仕事で着させていただきましたけど、30代になってからの制服はちょっと……」と話すと、キャストメンバーたちは「そんなことないよ! 似合っていたよ!」との熱くフォロー。また、宇野は「劇中でどんな感じになるのか心配ですね。まだ静止画だからいいけど。動いてるやつほんとヤバいかな……」と不安げだ。

ただ、コメントやSNSでは好評のようで、「似合いすぎてて違和感ない!!」「可愛すぎてツライよ~」「動いてるギャルの宇野ちゃんがもっとみたい!!」など、絶賛の声が殺到した。

なお、AbemaTV公式YouTubeでは、制服ギャル姿部分の動画(https://www.youtube.com/watch?v=bRaMPO5HM4I)も公開している。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス