仲里依紗が“夫の顔”を隠す理由

女優の仲里依紗(28歳)が、4月16日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)に出演。自身のInstagramに登場する夫の俳優・中尾明慶(29歳)の顔を隠している理由を語った。

番組ではこの日、仲のInstagramは夫婦仲の良い投稿が人気で、180万人以上のフォロワーがいると紹介。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(47歳)が「すごいですよね。芸能人で夫婦揃った写真を投稿する人は少ない」とたずねると、仲も「そうですね。事務所からも最初NGが出た」と回答した。

仲によると、最初は私生活を出さないスタンスだったそうだが、街で歩いていたら一般の人にもバレるだろうし、リアルな感じが面白いかな、と思ってベラベラしゃべっていたり、自然体でいたら現在のような写真を投稿するようになったという。

ただ、Instagramに投稿された写真には、夫である中尾の顔は加工されて隠されており、仲は「一応、事務所への気遣い」であると理由を説明した。

Twitterなどのネットでは「夫婦写真UPするのNGと聞いてかなり驚いてる」「仲里依紗が、こんな面白い人とは思わなかった」「仲里依紗さん夫婦仲良し過ぎてホッコリする」といった反応が寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ