【オトナ星占い】4/17のふたご座は10位

OTONA SALONE

2018/4/17 00:00




10位

Gemini

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは休息が必要です。仕事や家事などで忙しい方も、できるだけ休憩を取るようにして疲れを溜めないようにしましょう。特に肩や腰の凝りなどは大敵です。こまめにマッサージをしたり、柔軟体操をするようにすれば頭もリフレッシュできて前向きに取り組むことができます。
 今日が休日ならば、できるだけゆっくりと寝るようにしましょう。うららかな日差しを浴びてたまには昼寝を楽しんでみてもいいのではないでしょうか。ゆっくりと身体を休めることができれば、明日からがんばろうという意欲が生まれるはずです。
 お出かけの予定がある方は忘れ物に注意。出かける前に鞄をチェックしておかないと、大切なものを忘れたまま外出してしまうことになります。

恋愛運:


 今日のあなたは、弱い存在に対して護ってあげたいという真理が強くなり、年下の異性に対して惹かれるような傾向があります。例えば電車の中で見かけた若者が何かに困っているようなシチュエーションに遭遇したとき、あなたは強烈にその人を意識するようになります。
 しかし、それは一過性のもの。本当の恋に発展する可能性はごくわずかであり、日常の小さな出来事のひとつにすぎません。
 それでも人を慈しむことができるのはとても大切なことなのですから、こうした出来事に対して、一瞬でも特別な感情を抱けたことに感謝しましょう。
 ひとときの小さな恋。それを忘れてしまったら、あなたの恋愛の道は段々と狭くなっていってしまいます。

財・仕事運:


 責任感を大事にしたい日です。
 仕事をする上で責任感は非常に重要です。人の上に立つような立場ならもちろん、そうでなくても無責任であることは社会人として致命的な欠点といわざるを得ません。
 この日は、とくに責任のある行動を心掛けることで仕事運が上向いてくるでしょう。たとえば何かミスをしたときに、言い訳に終始するのではなく、自らの責任を認めた上で誠意を持って対応するとか、納期が厳しい仕事を担当したときでも、投げ出すことなく最後まで仕上げるといったことです。そうすることで周囲もあなたを認めてくれますし、評価も高まります。
 財運はまずまずです。こちらも仕事同様、責任感を持って節度のある使い方を心掛けましょう。

今日のラッキーカラー


ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


真冬のスカートスタイルは華やかなローズピンクが主役【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/52902/ )

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります( http://uranai.style/category/tarot )

あなたにおすすめ