スザンヌ、くまモンとの2ショット姿が「可愛い」とファンから大反響


 タレントで女優のスザンヌ(31)が自身のインスタグラムに、今や全国で大人気のご当地キャラ・くまモンとの2ショットを投稿しファンの間で話題になっている。

15日にグランメッセ熊本で行われた『ガマダセ2018』に参加したスザンヌ。『ガマダゼ2018』とは、一年前の熊本地震によって被災した熊本を応援する復興祭。スザンヌは熊本出身で、2015年の離婚後は熊本を拠点として活動している。また、熊本地震が起きた時は、実家が、中に入れないくらいになってしまったということを自身のブログで明らかにしており、今回の復興祭に参加するのには特別な想いがあったようだ。投稿にはくまもんとの2ショットと一緒に「想いがエネルギーになって素敵な素敵な空間と時間でした」と綴っている。

この投稿に対しファンからは「可愛いShotですね(v^-゜)」「素敵な時間でしたね!クマモンとツーショット可愛い!いつもスザンヌちゃんの笑顔素敵です」「お疲れ様です くまモンだー!!スザンヌさんの笑顔素敵」などのうれしいコメントがたくさん寄せられていた。

くまモンと仲良しのスザンヌ。2人の2ショットを見て、元気をもらえたファンもいたようで、ほっこりできる投稿であった。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ