Gカップ・忍野さら(22)、ファン大興奮の過激ショットを大量アップ


Twitterより @oshino_sara

グラビアアイドル、レースクイーンなどで活躍する忍野さらさんが、4月16日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場しました。忍野さんは東京都出身の現在22歳。164cm、スリーサイズはB91、W57、H81。バストはGカップというスタイル。同誌では「すりよりたい。」をキャッチコピーに忍野さんのグラビアが掲載されました。

忍野さんは16日、Twitterを更新し「発売中の週刊プレイボーイにグラビア8ページ載ってます。伊豆で撮影。楽しかったな~。凄く素敵なグラビアになりました。皆からのゲットしたよ!の報告が沢山来れば良いなあ。」とコメント。同時に投稿した画像では、木に寄りかかり、もはや裸ではないかと思うほどの大胆な衣装を着たショットなどを披露しました。



この投稿を見たファンからは「さらちゃんのグラビア毎週あったら毎週買うよ」「コンビニで納品された瞬間に買いました」「なんていやらしいのだろう。買ってみよう。」「もちろんゲッツ!ハガキも書くよ~」「もうすぐゲットします」「早速ゲットしました。今回も最高です。」といった称賛のコメントが送られました。

忍野さらさんが登場する「週刊プレイボーイ」は4月16日(月)発売です。
週刊プレイボーイ/週プレ 2018年4月30日号 (2018年04月16日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス