最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

月9俳優・小日向文世、“カツラ”のフィット感がハンパない姿が話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の長澤まさみが主演を務めるドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系/毎週月曜21時)公式ツイッターから、俳優・小日向文世の「フィット感が半端ない」カツラ姿が届いた。

【写真】長澤まさみ、セクシーシーンの嵐!

同作は、ダー子(長澤)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向)の3人の詐欺師が主人公。16日放送の第2話では、吉瀬美智子演じる女社長を相手に詐欺を画策する。

放送前の同日昼に番組ツイッターが公開したのは、板前とその弟子に変装中のリチャードとボクちゃんの2ショット。「こひさんのカツラのフィット感が半端ない」とあるとおり、小日向がかぶるのは不自然なほど黒々としており、頭部にピッタリハマっているカツラだ。

小日向がカメラに送る怪しげな流し目もあいまってか、ファンには好評のよう。「大将リチャードさん、楽しみにしておりました」といったコメントが届いている。

引用:https://twitter.com/confidencemanJP

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス