最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

狩野英孝、質問攻めにされる「今付き合っている相手はいるのか」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 恵比寿マスカッツ1.5の冠番組『 恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー 』(AbemaTV)が放送された。MCにオアシズ、森三中の黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。

今週はマスカッツメンバーが芸能人に勝手に電話をかけ、「ワイドショーの話題になってしまうような」悪い行いをしていないかを確かめるというコーナー「勝手にワイドテレフォン」が行われた。

今回標的になってしまったのは、何かと世間を騒がせている狩野英孝。三田羽衣と石岡真衣の2人はほぼイタズラ電話と変わらないノリで「いま付き合っている相手はいるのか」「本当に神主の仕事を手伝っているのか」など、狩野を質問攻めにする。


 「パチンコ番組の仕事ではいくら稼いでいるのか?」と質問された狩野は、しどろもどろになりながら「1回いくらって感じで計算したことがないんでわからない」と回答。ちなみに同じくパチンコ番組に出演したことがある石岡は「1回5000円」のギャラを貰っていたと告白し、スタジオの笑いを誘っていた。

結局、狩野はパチンコ番組は数本まとめて撮影するので1回の出演料は計算しないとわからない、と答えを濁していた。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス