モデル・三吉彩花(21)、大胆胸元の大人セクシーな谷間ショットを披露

 
三吉彩花さん(@miyoshi.aa)がシェアした投稿 -



ファッションモデルの三吉彩花さんが、4月16日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙、グラビアに登場しました。三吉さんは埼玉県出身の現在21歳。小学生の頃には雑誌「ニコ☆プチ」のモデル、その後は雑誌「Seventeen」のモデルとして活躍していました。今回のグラビアでは「空をこえて」の題で、透明感のある三吉さんの水着姿が掲載されています。

三吉さんは16日、自身のInstagramを更新し「週プレ本日発売です!色々な表情魅せております、ぜひ。」とコメント。同時に投稿した画像では、ビルの屋上を舞台に、黒の衣装を着てバストの谷間をさりげなく見せている三吉さんのグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「みよっちゃんのページはエロくなくて綺麗。むしろ爽やか!」「週プレ見ました!透明感のあるセクシーさが良かったです」「可愛いし大人っぽいしさいこーです」「めちゃめちゃカッコいいです。」「拝見しました。女性らしい曲線美が素敵です。」といった称賛のコメントが送られました。

三吉彩花さんが表紙を飾る「週刊プレイボーイ」は4月16日(月)発売です。
週刊プレイボーイ/週プレ 2018年4月30日号 (2018年04月16日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ