最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ザ・ウィークエンド、やはりベラ・ハディッドと“復活愛”か 音楽祭で熱烈キス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
約2年ものあいだ順調に交際していたものの、互いに忙しく2016年11月には破局を報じられた歌手ザ・ウィークエンドとモデルのベラ・ハディッド。しかしベラは「今は忙しいだけ」「いずれは元に戻れるかも」と期待していたといい、破局後も2人の関係は良かったという。だがその期待は見事に外れ、ザ・ウィークエンドはベラとの関係修復を望むどころか、ほどなくしてセレーナ・ゴメスとの交際を開始―これに大変なショックを受けたベラはザ・ウィークエンドに連絡を入れ、交際をやめさせようとしたほどだった。その後、セレーナに心を奪われていたはずのザ・ウィークエンドの気持ちは徐々に冷めて別れることに。同時期にセレーナはジャスティン・ビーバーとヨリを戻し、ザ・ウィークエンドも再びベラの自宅を訪問するなどしていたが…。

ザ・ウィークエンドとの関係破綻を経てまたしてもジャスティン・ビーバーと付き合い始めたものの、今はすでに破局状態にあるとされるセレーナ・ゴメス。一方でベラ・ハディッドとの関係を少しずつ修復していたとされるザ・ウィークエンドが、今年もカリフォルニア州にて開催中の野外音楽祭『コーチェラ・フェスティバル』に姿を現し、ベラとキスする姿をキャッチされた。そんな2人について、目撃者らは『Us Weekly』にこう話している。

「100パーセント、ヨリは戻っているはずですよ。」

「親密な関係という感じでした。」

コンサートを楽しむ間、ベラはザ・ウィークエンドの膝に座るなどして甘えるような仕草をしていたそうだ。

なおザ・ウィークエンドとの交際によって女友達も数名失ったとされるセレーナは、友人だったベラの姉ジジ・ハディッドにも見捨てられるはめに。ついには電話にも出てもらえなくなったといい、人間関係は大きく崩れたという。ジャスティンとの関係も再び破綻した今、幸せそうなベラとザ・ウィークエンドの姿を見るのは、さすがに辛いのではないだろうか。

画像は『bellahadid 2017年10月21日付Instagram』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス