最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

すみれがインスタグラムを突如非公開に!心配されるメンタル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルのすみれが突如として自身のインスタグラムを非公開にし、ファンを驚かせている。4月12日、すみれのインスタグラムを見ようとすると「このアカウントは非公開です」と表示され、フォローしないと投稿が見られないようになった。フォローするには申請を送り、本人の許可を得ないといけない。つまりすみれが認めた人しか彼女の投稿を見られないということだ。

「一般的に、女性タレントがインスタなどのSNSをやる理由は自分をPRするためです。おしゃれな自分を演出して、価値を上げるのが目的。1人でも多くの人に見てもらうほうがいいんです。ですので、非公開にする例はあまり聞いたことがありません。それでも非公開にしたということは、すみれには自分の投稿を見てほしくない人がいるということでしょう」(芸能ライター)

すみれが2016年10月に芸能活動を休止したときは、精神的ストレスが原因と言われていた。それだけに今回もメンタル面を心配する声が上がっている。

「ところが翌13日に非公開をやめ、公開に戻しました。非公開にするにはインスタの設定をいじらないといけないので、間違えてやったとは考えにくい。明確な意思をもって非公開にしているんです。それをすぐやめてしまうなんて‥‥迷走しているのを感じます」(前出・芸能ライター)

たかがインスタグラム、されどインスタグラム。すみれのメンタルが問題ないことを祈るしかない。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス