最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

千鳥・大悟、セクシー男優しみけん&童貞プロゲーマーとベッド早揺らし対決! AbemaTV『チャンスの時間』放送開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、新レギュラー番組『チャンスの時間』が4月17日深夜0時から放送される。

 同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれるさまざまな疑問をMCを務めるお笑いコンビ・千鳥の大悟とノブの2人と一緒に“クセの強い対決"で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる企画も予定している。

初回放送となる17日は、スタジオに初回ゲストとしてタレントの岡井千聖が登場。千鳥の2人と共に“クセの強い対決"を見守る。

 今回の放送ではアーティスト・吉川晃司の代名詞とも言える“シンバルキック”の限界に挑戦。テコンドー全日本大会の覇者や、セパタクロー現役日本代表選手、さらに、あの世界的有名なアクション俳優のそっくりさんや、自称・吉川の遺伝子を継ぐあの人がスタジオに登場。シンバルを誰が1番高く蹴り上げることができるかを競う。果たして、この4名の中で1番高い位置で“シンバルキック”を決めることができるのは誰なのか?


 さらに、番組では四つん這い状態でシングルベッドを揺らし、ヘッドボード部分に置かれた5つのアイテム全てを落とすまでのタイムを競う“シングルベッド早揺らし対決”も実施。セクシー男優のしみけんや、童貞プロゲーマーのクロダに加え、番組MCの大悟もチャレンジに挑戦。“岡山県が生んだ腰おばけ”と言われる大悟がどのような好タイムを叩き出すのか。その他、栃木県を代表する暴走族2組が集結し“どちらが強いか”を検証するために、ヤンキー同士が激辛のデスソースで我慢対決するなど、この番組でしか見ることが出来ない“クセの強い対決"が盛りだくさん。


 これらの対決は、予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することが可能。初回放送の17日では、“シンバルキック”と、“シングルベッド早揺らし対決”を予想し、的中させると、抽選で総額10万円相当が当たる。詳細は予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」をチェック。

SUPERCHOICE番組予想ページ

シンバルキック対決: https://abe.ma/2qsrQcf

ベッド早ゆらし対決: https://abe.ma/2IPiVs5

※SUPERCHOICE(スーパーチョイス)とは、株式会社サイバーエージェントが運営する無料で楽しめるベッティングサービス。スポーツ、格闘、ゲーム、ニュース、世の中の気になるアレやコレの結果予想にBETできるようになる。

(C)AbemaTV

⇒ 『チャンスの時間』#1は4月17日(火)深夜0時から放送開始!


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス