GLAY、back number、大黒摩季 『LUNATIC FEST. 2018』第5弾出演アーティストを発表

SPICE

2018/4/16 18:00


6月23日、24日に幕張メッセで開催されるLUNA SEA主催のロックフェス『LUNATIC FEST. 2018』の第5弾出演アーティストが発表された。

6月23日(土)にGLAY、back number。24日(日)には大黒摩季が決定。90年代の音楽シーンを共に歩んできた同志として大切な存在であるGLAYが、前回の開催に続き連続での登場となる。また、back numberは一見何の接点もない組み合わせに見えるが、ベーシストの小島和也はLUNA SEAのJに影響を受けてベースを始めたことを明言している。そして、大黒摩季はLUNA SEA終幕後、大黒摩季のドラマーとして今なおリズムを刻み続けているのは真矢であり、純粋にミュージシャンとして尊敬し合う同世代の仲間でもあるという。

現在特設サイトでは、チケットHP2次先行を受付中。締め切りが間近となっているのでチケットの確保をお忘れなく。

これで23日(DAY 1)のラインナップ全11組が出揃った。残るは24日(DAY 2)の最終ラインナップのみとなるが、その発表は近日中に公開の見込みとのことなので、続報を楽しみに待とう。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ