「Butlers~千年百年物語~」第2話の先行カットが到着。羽早川と再会したジェイがとった行動は?

WebNewtype

2018/4/16 17:33

テレビアニメ「Butlers~千年百年物語~」第2話の先行カットが到着しました。

<第2話「表と裏」あらすじ>この世界での唯一の理解者、学園長の御国に頼み、元の自分の屋敷を生徒会室にしたジェイ。妹天奈の行方を知るかもしれないかつての友・羽早川との再会も果たしたが、シラを切り通され、はぐらかされてしまう。必死に手がかりを探すジェイは、羽早川を逃すまいと狂気にも似た決意を燃え上がらせるのだった。その一方、羽早川が勤めているカフェでは深刻な事態が持ち上がっていた。店は美男な羽早川もいるとあって、なかなかに流行っていたはずなのだが、突然、客足が途絶えたのだ。どうやら学校の裏サイトで、羽早川が女子生徒をナンパしまくっていると、事実無根の噂をアップしている者がいるようで——。

第2話「表と裏」は、4月18日(水)25時05分からTOKYO MXなどで放送。また、dアニメストアで毎週木曜12時から先行配信される他、各配信サービスで随時配信されます。

バトラーズ――それは、とある宿命を背負った千年の歴史をもつ一族の守護者。かつての日々を取り戻すため奔走する青年は、再会と決別の果てに何を知るのか…? 本作は、テレビアニメの放送に先駆けて、コミックNewtypeでコミカライズが連載されています。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/143870/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ