最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

インリン、M字開脚はしんどかった「つりながらやっていて…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントのインリンが、13日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTV『エゴサーチTV』(毎週金曜22:00~23:00)にゲスト出演し、“M字開脚”の裏話やグラビア復帰への思いを語った。

結婚、子育てを経験し、今年タレント活動を再開したインリン。グラビア界で絶大な人気を誇り、さまざまなバラエティ番組に出演していたインリンだが、当時大ヒットとなった写真集の話題になると、MCのキングコング・西野亮廣が写真集を手に「思い出した。こんなこと言うとアレですけど、完全にオカズにさせていただきました」と打ち明け笑いを誘った。

現在は台湾で子育て中心の生活をしているインリンに、西野が「グラビアはもうやらないんですか?」と質問すると、インリンは「興味はある。過去とは環境も違うし、今はヨガもやっていて。当時の私はすごく(体が)硬かったから」と前向き。「股関節もすごく硬くて。いつもつりながら(M字開脚を)やっていて、しんどかった」と、当時話題となった"M字開脚"について本音を明かした。

さらに、インリンは「正直、(グラビア復帰は)すごくやりたい。けど、私の周りは日本人のママ友しかいない。何かあればすぐにチェックされるから恥ずかしくて会えない」と、グラビア復帰への思いを語った。

(C)AbemaTV

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス