最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

インリン、口説かれた"芸人W"を告白「会うたびに寄ってきて…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントのインリンが、13日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTV『エゴサーチTV』(毎週金曜22:00~23:00)にゲスト出演し、過去に口説かれた芸人を明かした。

"エゴサーチ"とは、インターネット上で自分の名前などを検索して、自身の評価を確認する行為のこと。同番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについてトークする。

今回、結婚・子育てを経験し、今年タレント活動を再開したインリンがゲスト出演。インリンについてインターネットで調べていくと、「インリンがずっと口説かれていた芸人Wはワッキー?」という記事がヒットした。

西野は「だと思った、これはワッキーさんだな。ワッキーさんですよね?」と単刀直入に質問。すると、インリンも全く隠す様子を見せずに「ワッキーさんです」と答え、「会うたびに寄ってきて…」とも。2人のやりとりにスタジオは笑いに包まれた。

(C)AbemaTV

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス