最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マエケン、同級生「西武・秋山」に粋な誕生日の計らい 球団の垣根を超えたファンの祝福が殺到!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋山選手誕生日おめでとう🎉 秋山選手からLINEでコメントもらいました。笑 『応援よろしくお願いします。 これからもこのインスタで取り上げてもらえるように頑張ります!』 と真面目なコメントをもらいました。笑 ここにきたコメントは秋山選手にスクショしてLINEで送っておきます😂 #今日は#秋山グラム#不定期投稿 #誕生日おめでとう #1988#同級生 #88年#みんな30歳か #誕生日お祝いの投稿 #秋山からのコメントは本物です #笑 #ちゃんとLINEしました #コメントもちゃんとスクショして送ります #ただし #コメントが多すぎる場合は #嫉妬をする可能性があるので #秋山選手に送らない場合があります #ご了承ください #笑

A post shared by 前田 健太 (kenta maeda) (@18_maeken) on

 米大リーグのドジャースに所属する前田健太が16日、自身のインスタグラムで1988年の同級生である西武・秋山の誕生日を写真とコメントで祝福。さらにインスタに寄せられたおめでとうコメントを、「LINEで秋山に転送する」という粋な計らいを宣言した。

「秋山選手からLINEでコメントをもらいました(笑)」と紹介された秋山は、「応援よろしくお願いします。これからもこのインスタで取り上げてもらえるように頑張ります!」とファンへの挨拶を寄せた。

イメージ通りの真面目さと、少しのユニークを交えた秋山コメントに対して、「ホークスファンですが、Happy Birthday」「楽天戦だけは打たないでください。おめでとう」「ジャイアンツで待ってるぜ」など、球団の垣根を超えた祝福の声が多数寄せられた。

投稿の最後に付けられたハッシュタグには、「コメントが多すぎる場合は嫉妬をする可能性があるので、秋山選手に送らない場合があります。ご了承ください」としたマエケンの冗談が添えられていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス