最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菊地亜美、ヒョウ柄“ヤンママ”コーデを披露「はまり役」「鬼かわ」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの菊地亜美が4月15日、出演映画で披露したという“ヤンママ姿”をSNS上で公開。その絶妙な“ハマリ加減”が、ネット上のファンの間で注目を集めている。


 これは同日、菊地が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「宮川大輔さん主演の映画【サクらんぼの恋】ほんのちょこっとだけヤンママ役で出てたり 笑」と、自身の出演映画について紹介しつつ、同映画の撮影現場で撮ったと思しき、主演の宮川大輔との2ショット画像を公開。

ヒョウ柄の衣装が印象的な彼女の“ヤンママ姿”に、画像を見たネット上のファンからは「はまり役見つけた」「可愛い ヤンママですね」「ヤンママ鬼かわです(ハート)」「ヒョウ柄似合いますね」「ヤンママも似合います(ハート)」と、その意外な“ハマリ加減”を称賛する声が続出することとなった。

ちなみに、この“ヤンママ姿”、以前にも彼女が 「地元のヤンキーあみちゃんだよ」 と紹介する形で披露したこともあったが、その際にも、こうした独特なヤンキーテイストの衣装をキュートに着こなす姿が「かわいい!」と話題を呼んでいた。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス