浜崎あゆみ、大胆ショット公開に「プロ失格」「もう見てられない」とファン悲鳴


 4月14日、歌手の浜崎あゆみが自身のTwitterを更新。投稿された写真が反響を呼んでいる。

浜崎はこの日、「HBD」とつづったツイートを投稿。「貴詩」と書かれたバースデーケーキの写真が添えられていることから、浜崎のライブマネージメントを務める“やんかし”こと小川貴詩氏に向けた誕生日祝いだとされる。

さらに、投げキスを送るようなキス顔ショットや背中を大胆に露出した私服姿も披露。一連の写真に対し、「派手なメイク、服装、もろもろ違和感しかない」「勘違い感がすごい」「昔は可愛かったのになぁ……」「この季節に屋外でそのファッションは10代でもないわ」「誰得キス顔はいいから、いい加減新曲出して」といった批判の声が噴出している。

また、浜崎はここ数年でたびたび体調不良を理由にツアー公演を中止しているため、「体冷やさないように気をつけて」と体調を心配する声や、「ちゃんと服着て。また体調崩してライブ中止にしないで」「プロ失格って何回言われればすむの?」と浜崎のプロ意識を問うコメントも多く寄せられた。

SNSでの発言や写真が何かと話題になる浜崎。これにはさすがのファンも呆れているようで、「もう見てられません」「ほんとSNSやめてほしい」といった声が上がっている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス