最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ヒップを突き出すセクシーポーズ 紗栄子の水着姿がエロかわいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)公式インスタグラムで、紗栄子が水着姿を公開。ピンクの水着を着用したセクシーなポーズが好評だ。

■ビキニじゃないのにこんなにセクシー


話題の写真が『sweet』のインスタグラムにアップされたのは15日。

胸元が大きく開いたピンクのワンピース水着を着用しソファーに膝立ちになった紗栄子は、小さなヒップを突き出すセクシーポーズをとっている。写真には、

「発売中のsweet5月号の巻頭特集に登場している紗栄子ちゃんが、可愛すぎて事件!」

というコメントが添えられている。

・ 発売中のsweet5月号の巻頭特集に登場している紗栄子ちゃんが、可愛すぎて事件!👼👼👼👼👼👼⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️💗💗💗 ・ こんな写真見たら、水着買っていますぐ泳ぎに行きたくなっちゃう😫👙❣️ ・ チェックしてね~~~👄 ・ #紗栄子 #sweet5月号 @saekoofficial

A post shared by sweet (@sweet_editors) on Apr 13, 2018 at 10:57pm PDT


■露出ナシ顔アップでもお色気ダダ漏れ


露出度の高い水着姿はもちろんだが、普通の服を着た顔のどアップですら色っぽい紗栄子。

15日には白いTシャツを着用した横顔のアップ写真が公開されているが、表情だけでもドキッとする色気を醸している。

「明日からの活力になるような、紗栄子ちゃんの可愛すぎて悶絶なショットを特別にお届け…なんかもう今月号の紗栄子ちゃん、いつも以上に色っぽくてツヤッツヤで、見ているだけでこっちもオンナっぷりが急上昇しそうなエキスがダダ漏れてます」

・ 明日から月曜日! 頑張りましょう😉💓 ということで… 明日からの活力になるような、紗栄子ちゃんの可愛すぎて悶絶なショットを特別にお届け…😌💓💓💓💓💓💓💓💓💓 ・ なんかもう今月号の紗栄子ちゃん、いつも以上に色っぽくてツヤッツヤで、見ているだけでこっちもオンナっぷりが急上昇しそうなエキスがダダ漏れてます~~~😌⚠️⚠️❤️❤️⚡️⚡️⚡️ ・ インスタでご紹介しているのは、カバーストーリーのほんの一部🤗 雑誌を見てもらえれば、可愛すぎな紗栄子ちゃんのショットがもっともっと見れちゃうよ🙂 ・ ちなみに紗栄子ちゃんがこの写真でつけてる、めちゃめちゃフォトジェニックなイヤリングはマークジェイコブスのもの❤️ ・ #sweet5月号 #紗栄子 @saekoofficial

A post shared by sweet (@sweet_editors) on Apr 15, 2018 at 6:49am PDT


■熊本地震の被災地でボランティア


紗栄子の公式インスタグラムでは『sweet』の姿とは一変、地味な服装でボランティアに勤しむ堅実な一面も見せている。

14日にはトレーナーにパンツ、化粧気のない眼鏡姿で熊本地震の被災地のボランティアに参加している写真を公開。子供たちの手をとり、

「まだまだ復興には時間がかかりますが、私たちに今出来る事は、観光に伺ったり、特産物を購入したりすることだと伺いました。離れていても出来る支援。

皆さんも是非、熊本、大分のお野菜をみかけたら手にとってみてくださいね」

と呼びかけている。

今日で熊本地震から2年が経ちます。 熊本、大分の両県では20万棟以上もの住宅が被災し、あまり報道されなくなりましたが、今でも仮設住宅で生活されているかたが3万8千人もいらっしゃいます。 先日、福岡のももち浜クリニックの吉田先生をはじめとした九州魂の皆さんと一緒に、西原村の仮設住宅、西原保育園、熊本市内の子供ホーム、高齢者施設で炊き出しをさせていただきました。 久しぶりに会ったおじいちゃんおばあちゃん、ママさん達や子供達の笑顔と優しさに、私たちがたくさんの元気をいただきました。 まだまだ復興には時間がかかりますが、私たちに今出来る事は、観光に伺ったり、特産物を購入したりすることだと伺いました。 離れていても出来る支援。 皆さんも是非、熊本、大分のお野菜をみかけたら手にとってみてくださいね(^^)! #熊本地震 #熊本 #大分 #prayforkyushu #九州魂

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Apr 13, 2018 at 9:59pm PDT


■仕事もプライベートの充実?


仕事中のセクシーで華やかな姿も、プライベートでボランティア活動に参加する姿もパワフルな生命力に溢れている紗栄子。

公式インスタグラムからは充実した日々を過ごしている様子が見て取れ、今後も母親としてタレントとして世界を飛び回り活躍する姿を見せてくれそうだ。

・合わせて読みたい→「ちょうどいい肉付き」のボディ? 紗栄子がピンクの下着でセクシーポーズ

(文/しらべぇ編集部・星子

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス