最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

AAA宇野実彩子の制服ギャル姿に「可愛すぎ」とファン絶賛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『会社は学校じゃねぇんだよ~放送直前SP特番~』(22:00~)で、パフォーマンスグループ・AAAの宇野実彩子の制服ギャル姿が公開された。

同番組は、俳優・三浦翔平が主演を務める同局オリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』(4月21日スタート)の事前特番。ベンチャー起業を志す熱い主人公・藤村鉄平役の三浦翔平、鉄平を支える冷静でクレバーな右腕的存在・火高拓海役の早乙女太一、専属雑誌の廃刊をきっかけに自らも起業を志すモデル・水川華子役の宇野実彩子、鉄平の後輩で共に独立する笹川翔太役の松岡広大らが出演し、ドラマの見どころや撮影の裏側について語った。

宇野は、演じる水川華子について、恋愛と仕事のバランスについても葛藤する役柄だと説明。三浦が「言ってしまえば三角関係ですよ! 火高とね!」と暴露すると、どよめきと笑いが起こった。その流れで華子の学生時代を演じた制服ギャル姿の写真が公開されると、「この写真出します?(笑)」と宇野は恥ずかしそうに赤面。演じてみての感想を聞かれて「もうこれで最後だなって思いました・・」と話すと、共演者たちから「そんな事ないよ! 似合っていたよ!」という声が上がった。

また、視聴者からも「似合いすぎてて違和感ない!!」「可愛すぎてツライよ~」「動いてるギャルの宇野ちゃんがもっとみたい!!」など、絶賛のコメントが殺到。番組終了後に同局の公式YouTubeにアップされた制服ギャル姿部分の動画は、すぐに4.5万再生を突破し反響を呼んでいる。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス