最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高畑淳子、息子の現在は「遺品整理業のバイト」 スタジオで号泣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の高畑淳子が、18日(21:00~22:48)に放送されるフジテレビ系新バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(レギュラーは毎週水曜22:00~)の初回2時間SPに登場し、息子の近況を報告する。

この番組は、ウワサの芸能人をスタジオに呼んで、MCの梅沢富美男がぶっちゃけ質問を繰り出していくというもの。高畑は、16年に息子が強姦致傷容疑で逮捕(後に不起訴処分)されたが、騒動当時の思いを語る。

そして、その息子が現在「遺品整理業のアルバイトをしている」と近況を紹介。彼のことを「俳優として大好きだった」という梅沢のひと言で、高畑がスタジオで号泣する。

この日の放送では他にも、池田美優、大久保佳代子(オアシズ)、京子スペクター、小峠英二(バイきんぐ)、すみれ、高橋惠子、とろサーモン(村田秀亮、久保田かずのぶ)、保阪尚希、細川たかし、杜このみがスタジオに出演。デーブ・スペクターの妻で、海外映像の権利ビジネスを手掛ける京子スペクターが、どれほど儲けているのか、梅沢が内情に迫る。

(C)フジテレビ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス