最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

すみれ、バラエティで「バカキャラ作ってた」石田純一への思いも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優・すみれが、18日(21:00~22:48)に放送されるフジテレビ系新バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(レギュラーは毎週水曜22:00~)の初回2時間SPに登場。日本のバラエティ番組で「バカキャラを作っていた」と告白する。

この番組は、ウワサの芸能人をスタジオに呼んで、MCの梅沢富美男がぶっちゃけ質問を繰り出していくというもの。今回は、2016年に日本での芸能活動を突然休業したすみれが、スタジオに出演する。

番組では、現在はハリウッドに挑戦するため、ロサンゼルスで暮らしているというすみれのアメリカ生活に独占初密着。女優仲間との共同生活、演技レッスン、ダンスレッスン、オーディションに明け暮れる様子が明かされる。

そんな中で、実は、日本のバラエティ番組に出ていた頃は「心から笑ったことは1度もない」「バカキャラを作っていた」という事実を激白。なぜ、そのように演じていたのか、どんなことに悩んでいたのか、日本を離れてハリウッドに挑戦するのかを、梅沢が直球で切り込む。

さらに、両親の離婚原因を作ったことから小さい頃は本当に嫌いだったという父・石田純一への思いも。それを受けて、石田純一・理子夫妻も出演し、石田は娘・すみれへの思いを熱く語る。

この日の放送では他にも、池田美優、大久保佳代子(オアシズ)、京子スペクター、小峠英二(バイきんぐ)、高橋惠子、高畑淳子、とろサーモン(村田秀亮、久保田かずのぶ)、保阪尚希、細川たかし、杜このみがスタジオに出演。

さらに、歌舞伎俳優・市川猿之助のもとを梅沢が訪ね、 猿之助が昨年10月、「スーパー歌舞伎II・ワンピース」公演中に起きた事故の克明な状況、真相を初告白。幾度にわたる手術を乗り越え、周囲の予想をはるかに上回るスピードで舞台復帰できた理由、愛する歌舞伎や裏方スタッフへの思いを熱く語る。

(C)フジテレビ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス